5次元の地球の歩き方

次元上昇 スターシード スピリチュアル ライトワーカー 5次元の地球で豊かに生きるための情報公開

手放す

先月から、ある「兆し」を感じて、あろうことか私は相方へショートメールを送ってしまった。

 

占いなるものに頼ってしまった結果だが、サイレント期間にありながら、メールを送るという暴挙に出てしまった。

 

ただ、相手を苦しみから救うにはこちらの想いを少しだけ伝えることは大事だと、鑑定士から告げられたのだ。

 

「俺のことなんて、もう忘れてる。俺のことなど必要としていない」そう相方は思ってると言われ。。。忘れるどころか!!!

 

と心外に感じた私は、一言だけメッセージを送ってしまった。

 

だが、案の定反応はなし。

分かっていたものの、なんだか腹が立つのと情けないのと、マイナスの感情に覆われてしまい、結果、こんな想いを繰り返すくらいなら、本気で忘れてしまおうと気持ちを切り替えた。

 

この3日ほど、本気で過去の人だと思って忘れてみたところ。。。正直、楽になれた。

 

そろそろ自分を解放して自由になるのも良いだろうと考えるようにし、自分を満たしていくことに注力しようと考えている。

 

完全に手放す。

その先に見えてくるものは、まだ分からないけれど。

自分の波動が高いレベルでキープできていれば、それに相応しい事情が起きてくるだろう。

 

もう、感情を振り回されるのは卒業にしよう。