5次元の地球の歩き方

次元上昇 スターシード スピリチュアル ライトワーカー 5次元の地球で豊かに生きるための情報公開

そうか。。。全ては不安からきてたんだ😳

私は信仰心の厚い祖母の影響で、お参りが大好き😌

今も時間があれば氏神様へお参りすることが

当たり前だとずーーーっと思っていた。


しかし。。。それって結局、不安からきてたんだと昨日、秋分の日に気付いてしまった😳🙌🏻

お参りはこれからも、もちろん続けるけれど


自分の場合はベースが不安なんだと腑に落ちた感覚を得た🧚‍♀️✨


すると。。。自分の中に光が入ったようなフンワリした気持ち🌈🧚‍♀️

 

安心してワクワクしながら過ごす💓💓

その方が仏様もニッコリ微笑んで下さるだろうと思えた🥰


今日は大きな気づきが起きちゃった❣️