5次元の地球の歩き方

次元上昇 スターシード スピリチュアル ライトワーカー 5次元の地球で豊かに生きるための情報公開

闇出しし続けた結果。。。スゴイのがでてきた🤭

波動修正が日常化して思うこと😌それは、こーーーんなに闇あったんかい!

 


前に修正した内容と同じものが。。また!  また!   と繰り返されるけれど、それが自分のブロックに通じてるんだと、自分発見作業がめちゃ楽しい🧚‍♀️

 


こんな楽しいことあるんだなぁ🥰

 


我慢しかしてこなかった自分の生き方を反省。
かと言って認めてあげて、自分の我慢強さに
声に出して「ありがとう」を伝える💖

 


すると。。。アレ???
なんか涙でてくる

 


やっと気付いたんかーーいと、内なる自分が歓喜

 


あと。。。私には別の人からのネガティブな波動が入り込んでいたところまで分かってしまった

 


薄々は気づいてたけど。
でも、その私以外の波動へも伝えてみた。
私のところに入り込んでても、浄化できないよ。
本人の肉体へ戻って、本人に向き合ってもらうんだよ

 


見放すんじゃないよ。
寄り添うけれども、浄化は本人なんだよ✨

 


本人の気付き✨

 


ほんなら!
ここ、一年半ほどの身体の不調がほぼ全快✨✨

 


彼もスッキリしてるんじゃないかな。今頃。
心と身体が分離してたんだから、辛かっただろうね✨🌈

 


自分の波動修正してたら、こんなところへ行きついて、奥深さを実感し、ただだだ満たされる気持ち🌈🧚‍♀️