5次元の地球の歩き方

次元上昇 スターシード スピリチュアル ライトワーカー 5次元の地球で豊かに生きるための情報公開

ハピネス🧡つながりは切っても切れない

1日でブログを更新!笑

 

早速、扉が開く兆しが目の前に現れた。

今日は用事で出掛けた先に地元で随一を誇る知名度の寺社へ意気揚々と出向いた。

 

その寺社へ出向いて行けること自体が私の幸福だったが、今日という日は日和も関係して結婚式が厳かに行わなわれていた🧡🧡

 

日本の古き良き格式ある結婚式に出くわし、幸せの波動をおすそ分けして頂き、すっかり私は浄化されてしまったのだ。

 

白無垢の花嫁さんはなぜか涙を誘い。。。でも、おめでとう。お幸せにと心から願う。

 

その感動を味わった直後、私は予定通りおみくじをひいた。そのおみくじのメッセージを私はしっかりと受け止めようと決めていた。

 

ちょっと引くのが怖かった。

でも。。。結果は吉!!( ◠‿◠ )

 

ツインの相方のことに限らず、内容が今の私にぴったりで、胸がいっぱいになる。

 

1番ほしい言葉がそこには書かれていて、さらに感動。

 

そうか、辛いのは自分だけじゃないんだと初めの一歩のところを、改めて認識でき、その寺社には感謝、感謝で心が満たされる。

 

その気持ちのまま、縁結びのお宮様へお参りし、スーーーッキリした気持ちで寺社を後にした。

 

感謝はいつでもできるし、大切なことはいつでも思い出せる。出させてくれるんだと、自分が恵まれていることに感謝できるようになった。

 

やはり、相方様とは心がまるっきり繋がっているみたいだ。そんな感触も得られていて、とにかく幸せな気分に今日は浸れている。

 

f:id:hiro3355m:20181007234150j:imagef:id:hiro3355m:20181007234154j:image